2010年2月27日土曜日

練習27日

用事があって、少しだけつどーむで初めてのランニングでした。

走路は柔らかくて、脚力のある人なら、底の薄めのシューズのほうがいいのかなと思いながら走ってました。
また、思ったよりも室温が低くて、走っている最中に少し寒気も感じましたので、長袖のほうが良かったかなという感じです。

ゆっくり走っている人が多い中で、大学生にびゅんびゅん追い抜かれるし、なかなかスリリングな周回でした。途中、ぴったりうしろに付いてくる人がいて、8周近くなんとなく一緒に走っていて自然にペースが上がっていきました。そのうち全く気配が無くなり、がっかりしました。後ろからプレッシャーをかけられた方が、がんばれる気がします。
久しぶりに、自力走行の世界でしたが、やっぱりこの方がいいですね。

旭川はまだまだ、氷の世界なので、また他力走行の世界に戻ります。

起床(5時30分)後、約20分後の今朝の安静時心拍数 35~36
血圧 102~57

0 件のコメント:

コメント