2010年2月21日日曜日

練習21日

総合体育館
エアロバイク 30KM 1時間3分 160ワット~200ワット

今日は左足に力を入れると、左脹脛の下部分に痛みが出てきた。
たいしたことが無いような気もしたが、軽くエアロバイクをしに体育館に行くが、体育館の玄関先でやっぱり脹脛(ただし左脚の方)に痛みがはっきり出現する。
練習をやめようかな?とも思ったが、軽くバイクを漕ぐことにし、でもバイクを1時間もやっていると、痛みは和らいでいた。
昼過ぎからは娘2人と一緒にスキーに比布へ。とても暖かくいい天気でよかったなぁ。

気がついた事がある。昨日整骨院に行ったとき、脚の不調は右脚のヒラメ筋が少し硬いようで、「オーバートレーニングかなぁ・・・」ということを言われたが、そのときにあちこちに痛みが移動することはあまり無いようです。今日は左に移ったし、やっぱり変な症状です。


起床(6時00分)後、約40分後の今朝の安静時心拍数 39~41
血圧 102~56ふくらはぎ

0 件のコメント:

コメント