2010年1月30日土曜日

またか  (T_T)

今日の朝は、右脚膝裏に、結構な程度のこわばりが発生。
午前は、職場で仕事でしたが、歩いていて何も起こらないので「ほっ」としていました。
午後から、自宅の車庫の雪下ろしをしっかりしました。2時間も・・・。
その後、疲労により30分近く寝て休息。
夜は、陸上クラブ部の新年会に参加するためにバスで目的地まで移動。
降りてから、そこまで行くときに右脚脹ら脛に痛み発生!(>_<)
なんとか、飲み会までたどり着けましたが、気持ちは、ブルー。
いまのところ、毎日プロテインも飲んでいたし、筋肉の疲労回復に努めていたんですが・・・。

明日から、どうなる?
今朝の安静時心拍数 34~36
血圧 118~71

0 件のコメント:

コメント