2010年1月24日日曜日

練習24日

今日は晴れの予想でしたが、終始曇り時々雪でした。
お昼過ぎから常磐公園にいって、周回をする。駐車は、川のおもしろ館横駐車場が良い。
ここは、1周約1.05KMで、まあまあ走りやすいです。
スノーターサーという気の利いた物はないので夏靴で走りましたが、さすがに滑るので疲れますが。頑張ればキロ5分ペースで走れます。

気持ちよいペースになって来たところで、旭川冬祭りの取材をしている2人組に呼び止められて、オレンジ色の大きなドーム様テントの「なぞなぞ」でインタビューされました。カメラを持っていたからテレビ系でしょうが、まったく面白くない受け答えをしてしまった。
きっと私の分は「ボツ」でしょう。

カラスの集団のいる木立があり、上から落ちてくる糞が心配で、集中して走れない点があります。朝のカラスのいないうちに走るのが吉でしょうか。

終えて、情けないことに久しぶりに外ランだったので膝が笑ってました。
(途中キロ5ペースで踏ん張ったからでしょう)
今朝の安静時心拍数 36~39
血圧 119~70

0 件のコメント:

コメント