2008年9月2日火曜日

なんか体がだるいぞ

1周ごとのラップとラスト1KMの記録です。
給水2回を含む。
また、懲りもせず、ハーフの距離ですが、飽きてきた。
でも、飽くことなく同じ練習を続けることも、精神力を鍛えるということでは大事なんだろうな。

6'11 6'14 6'17 6'43 6'32 6'24 6'18 6'30 6'11 6'01 6'04 6'02 5'55 5'52 + 3'55

最初の7周(10M)は、キロ4'30以内ペースが目標値。後半10KMは、よく分からないけど、少し上げるペースで(多分4'10位な感じ)。ラスト1KMは頑張った割にはスピード出ず(>_<)。 走り始めは、蒸し蒸ししていて、辛かった。体もだるい(まだ、咳が出る・・・しつこい) 後半風が出て、涼しくなった(^o^)。 今月は、
秩父別マラソン(10KM)・・・予定変更で出られそうだ
滝川10KM
美唄ハーフ
と、3つある。どれも全力で、そのときの最善をつくして40台の自己記録更新めざして頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメント