2008年9月22日月曜日

今日の練習 バイク

今日も、夜6時30分から、総合体育館でバイク漕いでました。
今日走ると、アキレス腱付着部の痛みが始まり、明日の美唄ハーフが走れなくなるかも知れないからです(^_^;)。

今日も1時間ちょうどで23KM。強度は、(16~18)/20に順次上げていきました。

明日の美唄ハーフマラソンは、一般の部で記録を取るだけだし、リラックスして走り、次の札幌マラソンにつながる自然な記録が出れば良いと思います。目標はキロ4分くらいのイーブンペース走かなあ。天気は、雨の予報で私の好きな天候ですが、風も強そうで、風には弱いから、嫌だなあ。

0 件のコメント:

コメント