2008年9月17日水曜日

今日はゆっくり

※昼頃職場で脹脛に痛みが発生し、また間欠性跛行になりましたが、結構大丈夫です(^_^;)。

で、今日は、サイクリングロードの疲労抜きのゆっくりランです。
いつもより関節のこわばりを取るストレッチに時間をかけ、アキレス腱トレも行い、アップしました。

20KM走を考えて、ゆっくり走ってましたが、このコースは路面が硬くて、右脚の疲れを感じるので、10KM(52分5秒)で中断しました。

で、「何ができるかな?」、と考えると、総合体育館でエアロバイクです。
30分間、水を飲み飲み、まったりと漕いで終了です。
今現在、脚は何とも有りません(^o^)。

0 件のコメント:

コメント