2008年9月29日月曜日

練習 筋トレ

今日は総合体育館で、筋トレに励みました。
腹筋100回、背筋60回
レッグカール、レッグエクステンション
エアロバイク 計60分 630KCAL 26KM

汗びっしょりになりました。
帰りに自衛隊周囲をすごい勢いで走っている人や、ゆっくり走っている人を数人見かけた。
みんな頑張ってますね(^o^)。

ところで、40歳を過ぎてからの障害の本で、脹脛関係の障害も載っている。
要約すると、「基本的には不明な点もあるが、食生活の点では、水分・カルシウム・マグネシウムなどが足りない場合があるかも知れない」とのこと。
wikipediaに載っていることと同じですが・・・・。
私の家内は薄味が好みで、もうちょっと濃い味にして貰おうかな、とバイクを漕ぎながら思っていた。
それから、明日から豆腐と牛乳なども手厚くたべようかな。

さて、今週の日曜日は、いよいよ「札幌マラソン ハーフ」だ。体調など万全にして臨もうかな。

0 件のコメント:

コメント