2009年12月27日日曜日

痛み27日

気分が滅入っていたが、これは痛みを含めたじょう状況を書き記すログなので、頑張って(?)書き留める。

この症状の起こる原因は、ランニングのし過ぎなのかは不明なのだが、去年の事も考えると共通点があるのは確かだ。
※このメモの前からで、もう5年ちかくこの症状が続いている。ランニング障害だと「思いたくない」自分がいるのも確かです。

  1. 秋から冬にかけて、気温がマイナス10度くらいになって起こった(寒くなくても、起こることもある)
  2. 休養を1日取った次の日に、痛み出した
  3. 休養を取ったあと、脹ら脛の膝裏に疼痛が出現
  4. 痛みは徐徐にましてゆき、足首・大腿前筋まで広範囲に拡大
  5. 「治まってきた」と思ったら、次の日裏切られ、朝から痛み出すことも
  6. 2週間~3週間続く


  7. 今日も脹ら脛の膝裏の痛みが多く、歩くのに支障を生じる。風呂に入ってから、マッサージしても飛び上がるほど痛む。


    0 件のコメント:

    コメント