2009年12月11日金曜日

練習11日

今日の旭川は寒かった。朝は久しぶりに鼻毛も凍りました。
ラン訓練は、やっぱりトレミル。
今日は、昨日の疲れが出ていたし、土日にしっかり訓練したいので、疲れを残さないように止めました。

1KM 傾斜2% 10KM/H ←アップジョグ
5KM 傾斜2% 15KM/H ←昨日の疲れがドット足にきていた。走っていて無理に走っている感じなので、フォームを崩して走り・・・脚を痛めて・・・とお馬鹿なことになりそうなので今日は20分走で緩める。
2KM 傾斜2% 12.3KM/H ←物足りないけど楽になりました
1KM 傾斜2% 13.3KM/H ←ようやくリラックスしたフォームになってきました。
2KM 傾斜2% 14.2KM/H ←楽に走れてきましたが、ここで無理せず終了。
1KM 傾斜2% 12KM/H ←ダウンジョグ

計12KM 約56分

0 件のコメント:

コメント