2009年12月25日金曜日

状態25日

満足に歩けなくなって9日目。朝、状態がよく、ようやく満足に歩けるようになり、整骨院へ行き、下肢を押してもらい、状態検査です。
左大臀部の梨状筋と左足首を重点的に・・・すごく痺れましたが、いままでの痛みのような感覚はそれほど感じなく、やっぱり快方へと向かっている感じ。
術後にあまりに痺れたので、その後5時間あまり満足に歩けなくなりましたが、いつもの痛みではないので苦になりません。いつも、痛みに神経を尖らせているので、どういう種類の痛みなのか敏感になっているつもりです。

夜、総合体育館で無理せずに、腹筋400回とストレッチのみ。
明日は、様子がよければ、徐々に足慣らしをしてみよう。

0 件のコメント:

コメント