2009年12月3日木曜日

練習3日

今日は娘2号と一緒に体育館に行って、練習して帰ってくる日。
彼女は新体操の発表会が近づいていて、この練習が長引いています。

こっちはトレーニングルームでとにかく練習です。トレミルは混んでいて、ほとんど奪い合い状態。待っていても時間がもったいないので、筋トレ+持久力養成をメインにしようと思い。今日は、バイク+ステアクライマ。これはこれでためになるけど、とっても辛い練習で、やるのに勇気・決心が必要な・・・。

バイク5分   レベル15/20 ウォーミングアップ
バイク30分  レベル20/20 インターバル5セット;1分[普通]+5分[全力]
ステクラ30分 インターバル5セット 1分[レベル13]+5分[レベル24全力]
とても疲れて、最後はヨタヨタでしたが、前同じようなことをやったときよりもちょっとだけ力に余裕が出てきたかなぁ?という感じで終了(気がするだけです ホントカナァ)。

0 件のコメント:

コメント