2008年11月21日金曜日

練習11月21日

今日は総合体育館が他の行事で使えない。 でも、夕方に痛み止めを飲んだので、練習したい。
で、忠和体育館にいきました。
で、ここのランコースは狭いので、あまり好きでない(というか故障しそうである)。
で、ここのトレミに久しぶりに乗ってみた。
3台あるけど、どれもたった10KM/Hが最高速度です。
なんか、早歩きしてる感じで、どうも調子が出ない。クライマーも2台とも使用中です。
エアロバイクは、アベックが楽しそうに使ってます。
空いているのもあるけど、気が進みません。

で、適当に筋トレ。
その後、ちょっとランコースを走って見たくなり、31分だけ適当に走りました。
何キロぶんなのか、さっぱり分からないので、JOGノートにつけられません。

0 件のコメント:

コメント