2008年11月20日木曜日

練習11月20日

総合体育館にて。今日も娘1号の塾の迎えで、練習時間があまり取れません。
トレミ 傾斜2度 12KM/H(5分)→13.3KM/H(22分30秒)→14.1KM/H(21分)→18KM/H(1分30秒)
計約50分間???です。

総合体育館のトレッドミルは、どれくらいまで出るのだろうか?思って、最後に最高速度まで上げてみました。それが、18KM/H(1KM3'17ペース)です。
けっこう高速まで出せるものです。

それにしても、右の踵痛(骨棘)はどうなったのか。少し前まで、一日おきに走っていましたが、ここ連日走ってます。、経験上、これだけ毎日走ってると、そろそろ痛みが「ぎゅっ」とやってきてもおかしくないのだが、そこまで来ていない。それに気温が寒くなってきているし、骨棘によくないコンディションは揃っている。もうちょっと、走り続けてみますか(^_^;)。

0 件のコメント:

コメント