2008年11月3日月曜日

クラシック

今日は朝は冬囲いなどの準備、昼は13時から18時過ぎまでクロネコヤマトの「演奏宅急便」という札幌交響楽団の演奏を深川市に聴きに行きました。娘がコーラス部にいて、ジョイントする記念です。
オーケストラは久しぶりで、ゆっくり聴くのは昔は大好きだったんですが、今は「走れないなあ(T_T)」ということを考えてました。でも大腿部の調子が今一だから、ここは休養の方が良いのかも知れません。
演奏は素晴らしかったです。無料のコンサートで、年端もいかぬ子を連れてきて、会場一杯に響き渡る声で泣いているにもかかわらず、会場を出て行かない若い親達には参りましたが・・・(-_-)。

0 件のコメント:

コメント