2008年11月25日火曜日

練習11月25日

今日も、すごく寒いです。私の住んでいる場所は旭川でもはずれの、山際で、市内より2,3度低いし、積雪も多いし、・・・・・・大変です。

そんなわけで、でもないですが、ぬくぬくと総合体育館で寒い銀世界を見ながら、練習です。
昼に、痛み止め薬を飲んで、練習に備えてますが、骨棘部分が痛くなり始めたら、感覚的に直ぐ分かりますから、そのときは中断なんですが、まだそこまでいってないので、もう少し頑張ります。

筋トレ レッグ・カール&エクステンション 各20回×6回
腹筋・背筋 各100回
トレミル
傾斜2度 1KM キロ6分ペース
その後 本練習
21KM キロ4分30秒ペース  1時間34分30秒

筋トレもして練習ですから、昨日の疲れは、もう有りません。今日もハーフの距離をトレミルで走れました。今日は高校生が来て、こっちもやる気満々で頑張れました。若い人がいると、元気が沸いて良いものです。(^_^)v

0 件のコメント:

コメント