2010年3月6日土曜日

練習6日

旭川市内は見る限り、路面はぐちゃぐちゃです。でも鷹栖なら車がこないので、車道が走れる(歩道すら無いところもあるので車道を走るのは許される)・・・ということで、4ヶ月ぶりにターサーを履いたランニングを決行。
ただし、ときどき吹雪くのでウィンドブレーカーも着ているので走りづらいですが、脚は久しぶりに軽い。
目標はキロ5分ペース走で、維文峠付近の通行止めまで突き進む。

これは、ガーミンで記録したコース鷹栖34Kコース

走行距離 34KM 2時間40分(給水2回)
行きは、キロ5分くらい。
折り返してからは、キロ4分30秒~4分35秒の間でいいペースで走れました。

後半、寒い向かい風が強くなって大変になってきたが、逆に抵抗心が出てきて頑張る。
寒いけど青空も少しあって、いい日だった気もする。



起床(3時30分)後、約30分後の今朝の安静時心拍数 31~32
血圧 118~63
※ 今日は、早く起きすぎて、もう眠いなぁ。

0 件のコメント:

コメント