2010年3月24日水曜日

練習23日~24日

22日は、夜は送別会で、中華レストランでディナー(会費1万円)
写真は無いですが、中途半端な食事会だったなぁ。もう1ランク上げる(+3000円)と、北京ダックがつきましたが、みんなの意見で止めたのでした。

23日は、少しだけ練習。娘2号のお守りがあるので、40分以内の練習でちょっと走って終わりでした。
その後、近くのネパールカリーの店で夕食。タンドリーチキンがとても美味しく、またサフランライス、ナンが食べ放題なので、思わず鱈腹食べてしまった。お腹が苦しかったぁ。


で、24日は、またまた送別会。
再び、豪勢な食事です(写真は無いですが)。
ちょっと、食い過ぎだぞ~~。
※ 今月はフランス料理フルコース2回、中華料理フルコース1回、贅沢ディナー2回
本音はマラ貧な私は、このお金を、遠征代金やポラールを買うのに使いたい。

0 件のコメント:

コメント