2008年10月2日木曜日

今日の練習 忠和公園14周+1KM

1周ごとのラップです。少しずつBUPして終了です。
7'23 6'51 6'38 6'32 6'30 6'24 6'24 6'14 6'16 6'09 6'04 5'56 5'49 5'55
で最後の1KMは 3'43
21.1kmで、1時間32分53秒 平均は キロ4'24ペース

今日は、SKINSのロングタイツを近場で買ってきて、寝ている間も履いてましたが、そのまま履いて走りました。結構、疲労回復にいいかもです。1万4千円もした甲斐があったかも(^_^)v。

札マラは旭マラの代わりで、始めての参加しますが、このロングタイツを履いて進撃します。30××番で、遥か後方からですが、目標は1h26前後かな。

今日、北育ち元気マラソンの記録集が届きました。数ある大会の中でも、こんなに丁寧な心のこもった大会は無いでしょう。しかも、私は景品が当たっていたにも係わらず、気づかなかったようで、秩父別農協さんから、丁寧な手紙を添えて、景品の焼酎が送られて来ました。
お礼の電話を入れておきましたが、本当に感謝です。

0 件のコメント:

コメント