2008年10月10日金曜日

今日の練習

今日は昨日と違って暖かいし、曇天の中、夕方に出かけました。5KM過ぎに右足の大腿四頭筋の内側あたりに痛みが発生しました。この部分の痛みは今までありません。痛んだ瞬間に走るのを中止して、大事をとって歩いて帰ってきました。(本当はヒッチハイクしたかったけど車を止める勇気が・・・・)
湿布してますが、今でも少し痛んでます(きっと歳なんだろう)。

朝、アキレス腱を伸ばすと、ゴキゴキ音が少しし始めました。ただ、以前は何回ストレッチしても、ゴキゴキし続けたんですが、今は数回で音は止みます。キチンとストレッチでケアしないときっと悪くなりますね(^^;)。

それから、北海道ロードレースのナンバーカードが届きました。去年始めて参加しましたが(10KM)、今年はハーフです。良い天候で有って欲しいですね。目標は1時間21分~1時間22分かな。

0 件のコメント:

コメント