2008年10月11日土曜日

今日の練習

午前練習は10時からで、永山をゆっくり1周です。

22.5km を 2時間 6分 で走りました。途中の3.7KM付近で昨日と同じ部分に違和感があり、ちょっと中止しましたが、戻る途中で違和感がいつのまにか解消したの で、ふたたび走りました。

帰りの西風が非常に強くて、走りづらい。20KM時点で右足と左足の足首の状態を診ると、右足の違和感と疲れが、やっぱり強いですね。

午後は、総合体育館でエアロバイクと筋トレです。
エアロバイク47分間で、20KMで終了です。
筋トレは、レッグカール・エクステンション 30回×2  腹筋 60回
程良い程度の筋肉痛です

私以外の家族は、妻の実家に帰省で、気ままにトレーニングですが、走ってばかりいないで、そろそろ冬に向けての家の準備もしなければなあ。(^_^;)

0 件のコメント:

コメント