2008年10月1日水曜日

今日の練習 補強

9月の走った距離は、183.1KMとなりました。
それ以外には、エアロバイクの分がある(走行距離は不明)ので、運動量としては、まあまあかなあ?。
でも走れた方が良いに決まってますが(T_T)。

今日は忠和公園体育館で、補強です。
エアロバイク30分×2
腹筋100回×2
背筋100回×2
レッグカール100回×2
レッグエクステンション100回×2
スクワット100回
それ以外には、上半身と腕力を鍛えるものも。

相当汗びっしょりです。
で、久しぶりに、痛み止めの薬を貰いに医者の所へ行きました。
「手術して骨棘を取っっても、(アキレス)腱が痛んでいるかも知れないので、完全に直ることは無いかもしれない」とのことです。
で、順番として、(勧めないけれども)痛み止めの注射を打って方が良いとの事です。

注射は嫌だなあ(T_T)。このまま、薬で誤魔化して練習しようかなあ?。

0 件のコメント:

コメント