2008年8月8日金曜日

畑の作物

家庭菜園
我が家で今年初めてスイカを植えましたが、大きくなりました。甘いか?分かりませんが楽しみです。スイカは2個~3個目標ですが、食べごろを見計らっています。


カボチャも今年からチャレンジしてました。カボチャは2個が目標です。

練習 23KM
今度は士別で履けなかったターサーで、隔日で痛み止めを飲んでいる事に合わせて、3連続のペース走です。時間は給水時間を含む。 20KMを越えて3連続というのは、足の故障から無い事なので初めは不安で,「こんなレース前でもないに痛くなっても・・・」と思いましたが、走れる足になるためにも、思い切ってトライしました。
今日は23KMです。キロ5分ペースから徐々にペースを上げていきました。後半は、キロ4'8〜4'15前後で走れました。不思議とこのターサーで走ると痛みが少ないな?。
途中で水を飲む場所が2箇所しかなくて、最後は辛かったです。
終わったら(上のすいかではありませんが)すいかを食べることだけを考えて、ゴールしました。左足の小指がやけどをしてました(>_<)。

0 件のコメント:

コメント