2008年8月26日火曜日

今日の練習 補強

花咲体育館で、補強
  1. エアロバイク 20分間 強度17/20 回転数60~75
  2. 腹筋50回
※ここのエアロバイクは、忠和体育館のそれよりも、強度が「軽い」
強度を20/20にしても、漕ぐことは難しくない。

今日は、娘の塾の迎えに行くため、これで終了です。でも汗は結構かけました(^_^;)。

北海道ロードレース ハーフの申し込み を済ませた。

この調子で、完走(できれば満足できるスピードで)したいなあ。(^_^)
この1日おき練習法では、30KMを超えると、骨棘周辺の炎症がひどくなる予感があることと、アドレナリンの分泌していない練習時においては、キロ4分以内のスピードで何回か走るとひどくなる感覚がある。 スピード練習は、骨棘を取ってからの事として、じっと我慢しよう。
それにしても、スピード練習がしたいよ~~~~(^_^;)。

0 件のコメント:

コメント