2008年8月24日日曜日

母の法事

今日は、母の1周忌で、いろいろな親戚が御参りくださり、練習オフ日になりました。
といっても、まっ昼からビール飲んでるだけとも言えますが。
いま服用している「風邪薬のようなもの」は、アルコールはお控えください、と書いてあるけど、多少控えて飲んでいたのだった。
で、男子マラソンの30KM過ぎのシーンから見ることができなくて残念だった。しかし、マラソンがこんなに高速に走りきれる競技になると、もう5000m走の延長な感じですね。水泳のオープンウォーターの様に、陸上も超ウルトラマラソンでも入れて中距離の延長のようにはならないように出来ないかなあ。

0 件のコメント:

コメント