2009年5月22日金曜日

練習22日

朝のストレッチ時では、脚の状態は良くなっていた。
朝10時、職場で階段を降りた後、左脹脛痛発生。じっとしていて治まる・・・・。
昼3時、職場を歩いていると、再び左脹ら脛が痛くなってきた・・・・(T_T)。やばいなぁ~~。

で、夕方、30分以上、無理のかからないようにゆっくりストレッチをしてましたが、どうも硬くて不調です。
ここで練習をしないと、もっと痛くなるんでしょう、忠和公園をゆっく~~り走り始めました。キロ6分でスタート。やっぱり左脹ら脛がチクチクします。
途中、脹ら脛の痛みが、感じなくなるまで走ってやろう!と思いはじめ、小雨の中をしつこくジョグ。
※小雨ジョグは、大好きです。(でも誰も走っていないなぁ)

7周目で、ようやく痛みを感じなくなり、14周20KM(1°40’45)まで走りました。
終えてみると、脚の疲れが相当あり、疲れている証左でしょうか。

なんか、いつも綱渡りのランニングしている感じです。

0 件のコメント:

コメント