2009年5月20日水曜日

練習20日

昼間、仕事中に、両足の膝裏の腱が痛み出し、悪~~い兆候です。
これが起こると、次は脹ら脛の激痛へと・・・・・何度も繰り返しているパターンです。
で、動かないようにして(あまり歩かないで仕事が済ますことができました)、なんとか過ぎ去りました。
(^_^;)


夕方は風が無風~微風で絶好のランニング環境で、ストレッチしながら様子を診て走ることに。 忠和公園を500Mくらい走っていると、痛み出す兆候が無くなったので、ペース走をすることにしました。
6’16 6’01 5’49 5’57 6’12 6’02 5’56
5’52 5’46 5’47 5’43 5’43 5’40 5’45
5’44
以上 約21.4KM(1°28’19)

できるだけ脚のバネを使わないすり足走法にしましたが、5周目で左足底が痛み出しました。
で、普段の走り方へ変更しました。

0 件のコメント:

コメント