2009年2月23日月曜日

練習23日

ストレッチしながら、体調の良さを実感して、今日は21KMを決行。
1時間31分程で終了。体にバネも感じられて、この2日間の疲れは何故かありません。


ず~~と、1人でトレーニングし、家族応援くらいでマラソン大会に出場してました。まゆまこクラブなんていう名前だし、娘達が応援に行かざるを得ない状況を作ってきました(その方が、私も力が沸いてくる感じでいいのです)。しかし、先日旭川陸上クラブに入会しました。20歳台に走友会に入ってましたから、18年ぶりです。入会した理由は、怪我で全く走れなくなる期間が、最近ほどんど無くなった事が最も大きいことと、少し地域で励まし合えればいいかなという理由です。
でも基本的に、1人で練習するスタイルには、変化がない感じです。駅伝クラブですから、この年で駅伝にも出場しようかな(^_^;)。

0 件のコメント:

コメント