2009年8月30日日曜日

練習30日

北海道マラソンの日ですが、隣町(車で5分)の鷹栖町でたかすランナーズ主催の24時間リレーマラソンというのをやっているのを知り、飛び入り参加してきました。
オサラッペ川の堤防(往復で2KM)を練習に使っているそうで、たすきを掛けて走っています。
参加料300円を払うと地場産の野菜セットをいただき、10回(20KM)走ってきました。
暑くもない日で、風もなく、非常に走りやすい日です。14KM地点で、左脚がやっぱり痛み出しました。一体いつになったら、体調的に万全になるのか。
2時過ぎには、娘を連れて一緒に堤防コースにおじゃまして走ってました。
たかすランナーズの人たちも、走るのが大好きなんですね

0 件のコメント:

コメント