2009年8月1日土曜日

練習1日

今日から8月。昨日不調だったので、今日はキントレのみにしようと思っていたら、長女が「走りたい」というので、忠和公園に行って、付き合いました。
彼女は3周。3周目は途中で歩いていました。
私はキロ6~キロ5でゆっくり痛まないようにほとんど歩きに近い感じで5周。

まあ、いいか。痛くなかったから。ジョグノートのブログパーツが、いつの間にか蘇ってます。削除しなくて良かったのかなという感じ。ジョグノートは、最初は面食らったが、動作が速い感じがする。慣れれば使いやすくなるだろうし、私としては言うことはない。多分データベース(それ自身の変更を含めて)周りを相当変更したのではないか・・・という気がする。

0 件のコメント:

コメント