2009年8月24日月曜日

練習22日~23日(含駅伝)

22日(土):母の3回忌のため、午後8時から、トレミル 7.5KM(傾斜3%)
23日(日):プチ駅伝大会
     忠和公園2周ジョグ、ストレッチなど
     本番 忠和公園1周 4'47
ダウンジョグ 忠和公園7周
     計 14.3KM

忠和公園で駅伝大会です。雨・雷模様で中止になるかと思ってましたが、直前に止みました。
(雷は、さすがに勘弁です)
1区を任せられてますが、隣は800Mで有名な旭川走○会の方、その弟子の中学生達と強豪揃いです。
スタートから彼らは全身を低くした姿勢で、号砲と同時に飛び出してゆきました。最初からついて行くつもりは全くありません。彼らは私が1歩進む間に3歩ずつ進んでいるような感じです。200Mもゆくと、若い男2名にさらに抜かれました。でも、この男子2名には、負けたくありません。
800M位すすんで、落ちてきた男子1名を拾います。さらに200M位すすんで、手前に男子1名が落ちてきましたが、それ以上距離は縮まらずにゴール。3秒差。

私のようなおじさんには、苦しすぎる距離です。キロ3'20ペースかな。
その後の7周のジョグで、少し股関節が痛み出しました。

0 件のコメント:

コメント