2009年7月19日日曜日

今日の練習

朝、じっとしていると書いたのですが、午後は、娘1号、2号とその女友達3人を連れて、忠和体育館でランニング練習にしました。
外は雨でなので、狭い体育館ですが、ここしか無いです。

1列で、(他に走っている人いつので)だらだら走らない注意をし、腕降り(肩胛骨ふり)など上半身を5分間くらい使う特訓をしてから、開始です。士別ハーフは2KMですが、3人とも3.2KM相当(23周)練習できて、自信になったようです。

私も、朝から痛みが無くなったので、20周付き合いました。走れるようになってきました。
これは、子供達の効果かな。

で、子供を家に帰してから、追加練習で、総合体育館で様子見ジョグにしました。
13KM(10KM/H~12KM/H)痛みなしで、走れました(マタ トツゼン オサマッタ?)。

士別ハーフはジョグ並み?ですが、出場できる気もしてきました。(^_^)v

0 件のコメント:

コメント