2009年7月15日水曜日

ここ数日の状態

絶不調の私ですが、整骨院には毎日通っています。
ジョグノートのほうは、練習記録ノートだし、みんなの練習を見て焦るとよくないので見ないようにしています(^^;)。
(走り始めたら、ノートにつけ始めます。)

石○クリニックでは、ボルタレンのクリームと温湿布をもらってきました。
(ただ、この温湿布は、皮膚が唐辛子成分でヒリヒリするだけな気がするので止めた)

どちらのアドバイスでも共通しているのは
1 ストレッチ
2 マッサージ
3 徐々にジョギングからでも始めること
などでフットケアをマメにすることです。

今回は、毎日脚湯をして暖めて、マッサージしています。いつもよりも痛みが少ない・・という感じです。
もうちょっとで、直りそうか。

※最近は、やることがないので、さぼっていたサーバー管理ばかりやってます。

0 件のコメント:

コメント