2009年7月11日土曜日

今日の状態

仕事が忙しくなって、2週間。
走れなくなって1週間。明日から時間ができるので、走ろうと意気込んでいましたが・・・。
最近忘れていましたが、何もしないと脚が痛くなる病気(怪我?)・・・・。今日は久しぶりにその日がやってきました(^^;)。

午前10時頃、右足の脹ら脛上部に違和感が発生。この感覚は「やばいぞ!」。
忙しい時だが、休みをとって、整骨院に直行。高周波電気を痛む部分などにかけてもらい、マッサージです。
ところが、その痛いこと。少し優しく勘弁してもらったが、凝りがあるとのこと。

マッサージを終え、仕事に戻ると、両足とも痛みが発生して、歩けなくなっていた。

もう、というわけで、休みを取って帰宅しました。
湿布をしてから5時間。少しずつストレッチをして、痛みが和らいできました。
これで、今月の士別は難しくなったが、諦めずに様子をみよう。
※ もしかしたら、今日のケアで快方に向かうかも・・・と淡い期待を抱いています。

0 件のコメント:

コメント