2009年6月14日日曜日

びえいハーフ

ランニングコース(Google Map)

7時30分頃家を出て、8時15分頃駐車場到着。
ストレッチして、トイレを(結構待って)済ますと、もう時間ギリギリ。トイレは山の上で済ますがベターですね。

結局アップもほとんどできないけど、これくらいで良いのかも。
過去最高の参加人数だけ有って、スタート位置は前の方には並べず。(一般参加者の最前列の人は8時から並んでいるという噂が耳に・・・(^^;))

今日は、ガーミンは1KMごとのオートラップ機能にしておいたので、いちいちラップを手動で取らなくてもOKで、楽でしたが、キロ表示が近づくと、時計が気になり、これも問題ですねぇ。
タイムを取るほどの体調でもないし、まあこんなもんです。

2週間前~4日前は歩くこともままならなかったのに、ハーフを走るなんてはっきり言って「あほ」ですが、これも運命と思って走ってました。
スタートロスは6秒くらいの様です。

3:56 3:36 3:41 3:42 3:43
3:41 3:47 3:48 3:50 3:48
3:51 3:46 3:50 3:49 4:07
4:32 3:50 3:58 4:16 4:23
4:30 0:44

1:23:19、21.14KM
(記録証では、1:23:13秒)

18KMくらいで、右足首が痛くなって、「どうしようか?」と思いましたが、ここまで来たら帰るしかないので、太ももを使って脚を前に進めていました。
冷水で冷やして、湿布を貼っていますが、捻挫っぽいようです。いままでの痛みに比べれば「軽い」もんです。
木曜日から今日のために練習をしていましたが、呼吸系は間に合いました、筋肉系が間に合わなかった感じです。

0 件のコメント:

コメント