2009年6月16日火曜日

練習16日

昨日、職場の人に、「まさか、美瑛走ってないですよね?」と言われ、思わず、
「やっぱり、今回もひどかったからね~~、走れませんよね~~~(^^;)」
と言ってしまった。このことで、心配をかけている人がけっこういそうなので、「走ってきました」と直ぐには言えませんね。

今日は、まだ右足首が痛むので、総合体育館でエアロバイクを漕いできました。
45分 20KM

帰りに、ふと、壁をみると、次の案内がかざってありました。
ようやく、出来たようです。
職場にランナーさんが2名いるので、彼らの分もパンフを持ってきました。
この時期の旭川は、からっと晴れて、、気温も高すぎず、気持ちの良い日が多いです。
楽しみですね~~。

0 件のコメント:

コメント