2009年6月3日水曜日

脚の状態3日

さて、この痛み止めも効かない下肢の痛みをどうしてやろうか・・・と最近は考えている。
今日は、左脚脹ら脛に物を少し押し当てただけで、痛くなったOrz。
さらに、右足首、左脚大腿四頭筋あたり(この辺りは激痛に近い)と、連続攻撃にあう。

痛みで運動はできないし、痛み始めると、どんどん増幅し広範囲になってくる・・・こうして、同じ事を繰り返している気が何度もしてくるなぁ、本当に不思議である。こうしてまた闘病メモに変わってしまったが、本当は、メモしていておくと、手がかりが見つかるかな?というのが狙いだが、なかなか見つかりませんねぇ。

ロキソフェルミン(ロキソニン)、シャクヤクカンゾウ(漢方薬)、アンドレス軟膏・・・と、どれも全く効き目無しというのがすごいですね(少し効いたかな?と勘違いした時もありましたが)。前回もそうでしたが、我ながら呆れています┐( ・"・)┌ 

もうちょっと長引くようであれば、(主義に反するが)ペインクリニック系にいってみるか、と考慮中。
トリガーポイントが増えているような気がしている。
(4年以上前に通ったのがペインクリニック系で、酷い目にあった経験があり、慎重に選ぼうかなぁ)

0 件のコメント:

コメント