2009年6月11日木曜日

脚の状態11日

朝は、自分で梨状筋付近を揉んでました。
昼頃、買い物に行っている最中に、右足脹ら脛付近に痛みが発生するが、いつもより軽症で座り込むという所まではいかないで済むくらいです。
職場の廊下でも、同じような状況。

夕方遅くに、整骨院にいって、高周波装置で、右臀部マッサージ15分間+指圧約10分。
指圧は、痛くて痛くて堪えるの必死でした・・・。今日の治療代480円

一方では、随分と良くなってきた感じもするので、体育館でトレミルをして様子を診ることに。

10.8KM(63分)

なんとか、10KMを越えました。指圧を受けていた右臀部が熱くなってきました。お灸をしながら走っている感じです。少しペースアップしましたが、右足脹ら脛に痛みが発生したので直ぐに止めました。

まだ、復活してはいませんが、だんだん良くなってはきたようです。

0 件のコメント:

コメント