2009年6月9日火曜日

脚の状態9日

今日は、朝は右足脹ら脛、昼は右足首、夕方は左足底  と傷む日です。
左足底は、ずきずきとなりますが、こんなところが痛むのは数年前の足底腱膜炎以来です。(今の痛みは足底腱膜炎ではないことは、明らかです)

先週金のペインクリニックの注射がまだ効いているのかなぁ・・・それとも、回復して行く方向なのかなぁ・・・と、悩んでいるところです。今週末は美瑛ハーフがあるけれど、これもDNSのぎりぎりのところに迫ってきました。万が一走れても、下り坂だから無理できないファンランですが。
びえいハーフは、申し込み者数が5千人近くなり過去最高と新聞にありましたが、このままランニングブームが続けばうれしいですね。

先週は「原因が分からないなら、対症療法でいいや」とペインクリニックに行きましたが、どうせ原因不明なら・・・と思い、今日は整骨院に行こうか・・・と、旭川では有名な整骨院に電話しましたが、今日昼~明日昼まで休業でした。今回は発症から16日を過ぎて、そろそろ放っておいても直りそうな時期なんですが。

0 件のコメント:

コメント