2009年3月3日火曜日

練習3月2日

昼間に時間ができたので、トレミル決行。
すべて傾斜1%
開始ジョグ 1KM(6′00/KM)
本練習  25KM(4'30/KM)
終了ジョグ 1KM

本練習は、スピードを上げずに、淡々と走る(音もタンタンと)。
15KM過ぎは、少しランニングハイ状態。20KM過ぎたあたりから、結構筋肉疲労が・・・。
で、疲労を感じながら25KMまでで、終了。ミルで並走してくれる人もいないので、孤独の戦いです。

4'30ペースはサブ3よりも遅いペースなので、これで苦しくないように、ミルラン(傾斜1~2で30KM)なるまで練習できなくてはならないと思い、課題です。調子がいい時でないとできない気もします。

練習が終わって、やっぱり右足首の骨棘部分が熱を持っていて、痛みます。アイシングをしたのは言うまでもありませんが、完全な状態で走るのはなかなか出来ないようです。

0 件のコメント:

コメント