2009年3月14日土曜日

痛み 14日

今日は、朝から重たい雪が降ってます。
雪かきしたとたんに、左脚膝裏、左臀部、右足膝裏に、えらい痛みが発生。休んでます。

昨日夜から、漢方薬の芍薬甘草湯を飲み始めた。
題名は「急激な筋肉の痛みのある方に」で、実に今の私に相応しい。

果たして、その効果は?

※近くのツル○には、これしかなかった。
一包み芍薬3g,甘草3gです。色々なパターンや量が有るようです。

昼中、右脚膝裏に疼痛

夕方、ホワイトデーのお返しに、近くの店で少しだけ歩いただけで、右臀部と右足股関節に疼痛

夜のゆっくり入浴後直ぐに、右脚下部全体(脹ら脛でない)に疼痛

なかなか、静まりません。家にじっとしているんですが、じつにころころと疼痛の場所が変わります。

0 件のコメント:

コメント