2008年12月4日木曜日

しつこい痛み

今日の朝は、理由があって練習できず。(このときも昨日痛んだ部分が痛んだ)
仕事中に、両足の各所が痛みだし、歩行できず(T_T)。
※右足すね、左足膨ら脛、右足大腿四頭筋の痛みです。

間欠性跛行で、休み休み歩いて対処。
※股関節まで痛み出しました。
それにしても、しつこい痛みです。休んでいるとき、同僚には、「座骨神経痛だろう?」と言われる。(でもレントゲン・MRIで調べてもらったけど、違うんだよな~~~)

走らないでいると、なぜか3日目から続き出す、不思議な痛みです。
で、無駄だと分かっていながら、午後15時に痛み止めのロキソニンを飲んでおいた。

で、17時過ぎから、体育館に行く。
なんと、ストレッチを入念にやってから、トレミルをやってみた。
※ストレッチのときは、痛みは消えていました。

1.5KMまで走って、・・・ギブアップです(^_^;)。
※左あし大腿四頭筋の3カ所が痛み出しました。

※ でも、なぜか、走れれば、10KMまで一気にいって、以後、直っているという(@@?)な病気です。

まあ、この4年間に何回もこの状態は経験しています。その内に走れる時がきます。(^_^;)

0 件のコメント:

コメント