2008年12月5日金曜日

痛み12月05日

今朝、職場に行こうと車に乗り込むとき、左足から入ろうとして,僅かに力が入ったときに、左足脹ら脛にきつい痛み発生。

朝、職場内に行く廊下の途中、ゆっく~~~~り、階段を上っていると右足脹ら脛に、きつい痛み発生。

その後、仕事で階段を歩いていると、右脹ら脛上部に、きつい強張りが発生。

でも、なんと快方に向かっています。
※ 痛みが徐徐に治まる時間が、短くなっています。

整形外科はいろいろ回ったので、今度は循環器科かな。なんか血管、血栓風な気がするのだが(@@?)

で、夜は、総合体育館で、「痛み取りランニング」をしました。
10KM/Hで4.4KMを走って、ここで左足大腿二頭筋の下(膝近く)あたりと左臀部に、徐々に痛み発生。
すこし休んでいると、どんどん痛みが酷くなってきましたが、15分くらいで、徐々に収まってきました。
びっこひきひき帰ってきましたが、少しずつ回復はしてきています。
もう少しで、走れるようになりそうです。

0 件のコメント:

コメント