2010年5月31日月曜日

休養31日

昨日は走っていて、26KM過ぎから左足甲から足底が痛んできました。ちょっと嫌な感じなので、今日は足に湿布。昼過ぎはアイシング。
まあ、脹ら脛では無いので大丈夫です。ゆっくり走って脹ら脛に負担はかけていません。

2日間(の一定時間」)、山道を、ターサーで駆けていたので、ゴツゴツした石が足底にあたって少し痛かった。そのせいもあるのかもしれない。このような練習をするときは山道用のシューズも考慮する必要がありそうです。

そういえば、昨日はビールを飲んだ後、疲れて寝込んでいたなぁ。心地よかったなぁ。今月の走行距離は、380KMほどです。私にしては走った方です。400KM超えなんて欲は全くありません。

0 件のコメント:

コメント