2010年5月5日水曜日

日刊豊平川マラソン2010

準備不足のまま、臨んだこのレース。4月は67kmしか走れていませんから、結果はしれてます。
でも、スタートの号砲を聞くと、妙に体が反応してやっぱりキロ4ペース以上で走りだしました。今日のコース
ガーミンのデータです。最後はストップボタンをしばらく押し忘れていました。

カウンター   ラップ 平均心拍
1 0:03:50 157
2 0:03:56 166
3 0:03:40 162
4 0:03:39 165
5 0:03:48 164
6 0:03:45 165
7 0:03:44 167
8 0:03:43 166
9 0:03:48 165
10 0:03:55 160
11 0:03:55 161
12 0:04:04 160
13 0:04:05 160
14 0:04:09 161
15 0:04:04 160
16 0:04:16 158
17 0:04:24 155
18 0:04:34 153
19 0:04:41 151
20 0:04:36 155
21 0:04:27 152
22 0:01:04 153


後半は、「できるなら辞めたいなぁ・・・」と、なんだかいつもこんなパターンで走っている感じです。
こりゃ、洞爺湖も30KM以上走れるんかいな???という感じですね。
※ちなみに、このデータはガーミンコネクトにアップロードしたデータをブラウザで表示させ、取得してエクセルで罫線をつけたものです。手間はそれほどかかりません。

0 件のコメント:

コメント