2010年5月3日月曜日

今日の練習3日

今日のコース
ランニングを5月から再開しております。
今日は、久しぶりにガーミンと心拍計をつけて走りました。途中、実家の母の墓参りを兼ねてのランです。

ちょっと股関節・腰に不安感、不調感は残ってますがこれ以上ぐずぐずしていると、精神面もダメージを受けそうなのでゆっくりでいいから走り出し始めました。
キロ5分が通常ペースです。
走り始める前と最中は何ともないんですが、走り終えると痛みが残ります。
ガーミンデータのKML化ですが、GARMIN CONNECTにデータをアップすると、逆にKMLデータ等として形成されたデータがダウンロードできます。今日はこれでリンク先が作ってあります。
少なくとも、自分のパソコン上からではデータは細かく、詳しくなっているようです。


今朝の起床後30分後の安静時心拍数 37
血圧最大121
血圧最低78

0 件のコメント:

コメント