2009年9月23日水曜日

練習22,23日

昨日から出張で函館です。宿泊場所はネット環境がないので不便です。出張する前から、函館での自分のラン練習の場所とインターネットカフェを探しておきました。どちらも、無いと生きていけない・・・中毒ですから。先日買った膝サポーターの威力は結構あります。私は膝裏の「保温用」に買ったんですが、本当に暖かい。「これはほんとにジジくさいなぁ」と思いましたが、もう気にしません。膝裏のコワバリが緩くなったようです。
今日は久しぶりに15キロを4分40秒~4分15秒で走り通せました。
といっても旭川マラソンにはほどほどで望む予定です。

0 件のコメント:

コメント