2009年9月20日日曜日

駅伝と今日の練習20日

今日は、きたひろ駅伝にいってきました。5名で走るんですが、私は1人で北広島まで車で会場へ。
朝5時30分頃家をでて、8時頃北広島体育館に到着。
このコースは走ったことが無いのでアップにコースを3KM。1区のI垣さん(2.8KM)は、本来は速いんですが、右足首ねんざ状態で、代走がいないので、やむなく走るとの事です。そして私が2区の3KMです。準備体操して、ストレッチして、もうそれ以上せずに、1区の走者を待ちます。
多分16番目くらいでI垣さん到着。私は、出だしゆっくりで徐々に体の反応を確かめながらスピードアップ。
途中で目立つモヒカン走者発見。しかもモヒカン部分がピンクなので思わず見とれました。なんだかんだで6名くらい抜いてゴールかな。時間は、不明です。
脚も休養走りが効いているのか、痛まなかった(それが一番嬉しい)。
最後の抽選会で、景品をもらいましたが、特別に遠来賞も貰えました。(^_^)v。

2時間30分かけて遠征して、10分少々走って、3時間かけて帰ったが、ちょっとあほらしいので、帰宅してすぐに11KMジョギング。(1時間)

0 件のコメント:

コメント