2009年10月1日木曜日

練習10月1日

今日は、職場が異常に忙しかった。仕事をため込んでいた自分が悪いんですが。
夜は娘2号の送迎とともに、自分の練習。総合体育館で、
ストレッチ 30分
ウオーキング 30分
ジョグ   30分(10KM/Hペース)
まだ、お腹が苦しさも続く・・・。

いまさらジタバタしても性がないので、こんなんです。
夕食は、娘たちの「前期終了のお祝い」とかで、ステーキ+ビールです。
ということで、食事も成り行きに任せて、別海を迎えるようです。
旭川ハーフのとき、別海用のシューズを買って、はき慣れるために今日履いてみました。
これもいい加減な買い方ですが、ターサー系で、踵のクッションがしっかりしていて、踵のホールド感があり、しかも、いままでのターサーのような底のカシットした感じ・・・のものが半額で売っていたので速攻で買いました。
-----ターサーTSアリビオ------
靴擦れ起きなければいいがねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメント