2010年9月28日火曜日

別海まで5日前

別海まで、これからカウントダウンしていきます。
今日は起床時体重56KG。体は絞れています。これから土日の疲労が、どれだけ抜けるかが、勝負だと思います。若いときなら、すぐ戻りましたが、やっぱり今は、自分の感覚以上に、疲労は抜けていません。今朝のジョグも後半、ちょっとつかれがきました(13.2KM 1時間17分)

もちろんまだ、あきらめていません。この春の洞爺湖マラソンよりは、よっぽどましなんですから。

筋肉疲労回復のために、毎日プロテイン、鉄分、ウコンを飲んでます。
最近履き忘れていた、スキンズも着用してます。
カーボローディングは、私はしない(できない)し、やれることは節酒くらいにしておきます。
あっ、プチカーボくらいならできそうだぁ。

これからは早く寝て、朝ランで調子を整えます。

0 件のコメント:

コメント